ここから本文です

逃走中が10月9日に2時間スペシャルで放送することが決まりましたが、逃走者はだれ...

fat********さん

2016/8/1207:14:51

逃走中が10月9日に2時間スペシャルで放送することが決まりましたが、逃走者はだれがいいですか?それとどのハンターに復活してほしいですか?自分は01KR、02NN、10HM、11KJです。

補足答えない奴は夜店でタンメンな!

閲覧数:
9,692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myp********さん

2016/8/1320:08:53

逃走者は、
田中卓志(アンガールズ)さん
平野綾さん
狩野栄孝さん
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)さん
中田敦彦(オリエンタルラジオ)さん
宮川大輔さん
ゴルゴ松本(TIM)さん
片岡愛之助さん
ハンターは、
02NN
10HM
です。
逃走者は既に逃走成功した人を含めてほぼミッション積極的な人たちなのでまた活躍するところがみたいです。
ハンターは特に02NNがこの番組見た時から注目していたのに途中から出てこなくなり、10HMはジャンプ!時代から活躍し、単発になって最初のハンターの次くらいの実力的なところで沈黙の巨大迷宮以降はほぼ追加ハンターといっても毎回放出して活躍してたのに、ロミオとジュリエの回を最後に出てこなくなったのはおかしいところなので復活してほしいです。しかし今は06TT、07OF、08TGはほぼスタートハンターだが、4体目とその次のメインの追加ハンターは18WTと19TYがほとんど交代でやるなど有利な地位を独占しているので、久々に既に復活している20HTでさえ見せ場を作れないくらいです。02NNと10HMの2体は復活したとしても見せ場があるかわかりませんが、できれば強制放出とかクリア内容の難易度の高いミッションで2~3体くらいミッション積極的な逃走者がいても失敗して放出するくらいの回があってもいいところで復活してほしいです。
なんか期待しているのは逃走者なのかハンターなのかわからないくらいですが、活躍するところを考えたらどちらも考えがちなので次回以降期待しています。

質問した人からのコメント

2016/8/13 20:44:03

皆さん回答していただき有難うございました。

「逃走中 10月9日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2016/8/1308:33:37

僕は、過去に逃走成功した山本裕典君や、ジャンプメンバーでジャンプ以降出演していないチュートリアルさん、宮川大輔さん、あとは今人気の松岡修造さんなどです。
ハンターは、fatgeaaさんの復活してほしいハンターに03YD、04GT、05KT、15BDを足した感じです。

cha********さん

2016/8/1223:18:32

収録後だと今回の放送には何の影響もないと思いますが(笑)、
個人的にはよ・ゐこの濱口さんやアンガールズ田中さんといったベテランや、
今流行りのカズレーザーさん、永野さん、
乃木坂46の人気メンバー(西野・白石・生駒・高山など)が出演するとありがたいと思っています。

ハンターは、01KRが復活すると盛り上がると思います。