ここから本文です

朝スッキリ起きれたら、体の疲れも心の疲れも取れているということですか?

s_s********さん

2016/8/1207:35:04

朝スッキリ起きれたら、体の疲れも心の疲れも取れているということですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/8/1207:50:12

あんたは、うつ病なのか?前提条件書かないと回答意欲ないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2016/8/1209:00:34

多分、そうだと思います。