ここから本文です

この目の色って アンバー・ヘーゼル・ブラウン どの色に分類されますか? 上の...

nig********さん

2016/8/1909:00:06

この目の色って
アンバー・ヘーゼル・ブラウン
どの色に分類されますか?
上の画像は朝方、下の画像は夕方に撮りました。

同じように目が茶色の友達がいるんですが、わたしの目の色の方が

良かったと言われました。
同じ茶色でも印象って結構違いますか?

目の色,アンバー・ヘーゼル・ブラウン,茶色,朝方,黄土色,わたし,赤茶っぽい子

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2016/8/2317:48:05

朝方はこげ茶、夕方はアンバーのように見えるような気もしますが、光の量も二枚で違うように見えるのでなんとも言えません。(すみません・・・)

私の友人にも茶目っぽい子が数人いますが、赤茶っぽい子と黄土色っぽい子に分かれている気がします。

赤茶っぽい子の一人が黄土色のカラコンを付けてきた時はかなり驚いたので、印象は大分変わるのかもしれません。
とにかく「あなた誰!?」ってなる位には違って見えました(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる