彼氏がゲイでした。 3ヶ月付き合っていた彼がゲイでした。 今まで、夜の営みは一切なく少し不安に思っていましたが、 そういうことだったのかと合点がいきました。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み1,986閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 彼の方から「実は男性に興味がある」と告白されました。最初はどの程度の興味かわからなかったのですが、裸体等への強い興味関心があるような言動を繰り返すので問い詰めたら「男性が好きだ」と言っておりました。 バイかもと淡い期待を抱いていた時期もありましたが、私のことは眼中にないようで、一緒にいても違う男性の話で盛り上がってばかりでした。 やはり、私の体型にも問題があったのですね。今までのことを見直し、今後は男女の関係になれるよう精進します!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! ゲイだと色々大変だとは思いますが、頑張って下さいね!! 貧乳の私も大変なことが多いですが、頑張ります!

その他の回答(2件)

0

そういう方もいますよ。 しかし、夜が全く無いというのはいかがかと思います。 確実にゲイだと思います。

お返事ありがとうございます。 そういう方がいるのは知っていて、理解もしていたつもりなのですが、まさか自分の彼が、と衝撃です。 夜のことを考えると、やはりそうですよね。 あとは、男性の裸の写真等を集めております。 最初は「筋肉すごいね」と言っていたので、運動に興味があるのかと思っていたのですが、全て保存しており、その点も気になりました。 ばっさりとお答えいただき、気持ちが少し晴れました。

0

バイなんじゃない? まだ仮面妻かどうかはわかりませんよ。 結婚したくないのは金銭面や自信がない可能性もあります。 ちなみにゲイはゴツい人が好きになるはずです。友達の実体験。

さっそくのご回答ありがとうございます。 バイではないようです。脱いでみたり、酔ったふりをしたりして密着しても、全然なんです。むしろ避けられているようでつらかったです。 結婚は、相手の方が乗り気で、私が先延ばしにしておりました。 (文章がわかりずらくてごめんなさい…) ごついと言われたことはないのですが、そういう部分があるのかもしれないですね……。 ちなみに、お尻に野菜を刺したことはありますか??