ここから本文です

主人とのセックスにすれ違いが・・・ 結婚5年目、子供二人いる31歳の主婦です。主...

itf********さん

2008/5/223:44:53

主人とのセックスにすれ違いが・・・
結婚5年目、子供二人いる31歳の主婦です。主人とは二週間に一度くらいの頻度で休日にセックスをしているのですが、とても淡白です。

私はいままで自分の性欲が強いほうだとは思ったことはないのですが、半年くらい前から、こんなこと言うととても恥ずかしいのですが、物足りないのです。
主人の仕事はハードで、自宅と会社との距離が離れている為、出勤は早朝ですし、帰りもいつも遅いです。お風呂からあがってテレビを見ていても、すぐうたた寝してしまうほど疲れているようですし、休ませてあげたいなと思います。
セックス以外では、子供とも楽しそうに遊んでくれるし、夫婦間でも仕事の話やくだらない冗談も言い合えるとても良い夫だと思っています。
私はもっと触れ合いたいなと言ったことがありますが、明るく冗談にされてしまいました。
アドバイスお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2008/5/301:22:03

ご質問、とても共感しながら読みました。と言っても、私は男ですが…。
結婚7年目、あなたと同じく子供が二人いる33歳です。
私もサラリーマンですが、妻もパート勤務と家事に追われ、平日の夜は疲れている様子で、セックスは求めないようにしています。
私自身は週に2~3回はしたい…と思っているのですが(1年ほど前までは実行してました)。
週末のセックスも、確実に毎週というわけではありません。
そんなこんなですが、スキンシップは欠かさないように、例えばキスだけでもしたり、抱きしめ合ったり、おしりを触ったり、しています。
それをきっかけに盛りあがって次の段階に…なんてパターンもたまにはありますので。
また、男としては、いつもとは違うパターンを望んでたりもします。女性から迫ったりするのは恥ずかしいかもしれませんが、もっと直接的に求められたり、ちょっとセクシーな下着を着けたり、されるだけでも旦那様も積極的になられるのでは?長文ですいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!