ここから本文です

アヒージョと一緒に食べるメニュー… アドバイスください。 来客予定で献立を考...

abb********さん

2016/8/1214:07:29

アヒージョと一緒に食べるメニュー…

アドバイスください。
来客予定で献立を考えているのですが、
「海老のアヒージョ」と一緒に食べるなら何がいいんでしょうか?
お酒を飲む方なのでパ

エリアや炭水化物は不要、おつまみというかタパスと言うか…そういうものを3、4品とイメージしています。
イタリアンやスペイン料理がお好きな方、アドバイスください。

閲覧数:
7,974
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2016/8/1216:43:16

ブルスケッタ
生ハムメロンの洋ナシバージョン。焼きナスを生ハムで巻いても美味しい。
アランチーニ
カルパッチョ
ゴルゴンゾーラのピッツァ。ハチミツがけ。
スペインオムレツ

イタリアンじゃないけど生春巻きは野菜を食べたいときにはよく作ります。1口だ食べれるので生野菜のサラダより食べやすいです。

質問した人からのコメント

2016/8/12 22:10:22

生ハムメロンとゴルゴンゾーラとハニーのピッツァ、美味しそう~!!それにします!
あとはトマトとバジルのブルスケッタにします。
素晴らしい献立ありがとうございました。

「アヒージョ 献立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe********さん

2016/8/1214:17:07

・アヒージョならパンの薄切りに乗せて食べるとおいしいと思います。

・アンチョビトマト
・パプリカのマリネ
・トルテーリャ
・イカのトマトソース煮
・帆立貝のシナモン風味パン粉焼き

gor********さん

2016/8/1214:11:38

自分の家ではビーフシチューを出しましたねぇ。あとアヒージョにつけて食べるフランスパン

wai********さん

2016/8/1214:10:44

アヒージョとカルパッチョとサラダと牡蠣なんてどうですかね?