ここから本文です

無料サービス期限終了となります。以後は有料サービスへと移行します。有料サービ...

chi********さん

2016/8/1215:11:49

無料サービス期限終了となります。以後は有料サービスへと移行します。有料サービスをご利用しない場合は利用停止をお願いします。

■有料利用停止はコチラ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://3p497ftw.com/?b=Iv8YDH7d5dpqxG

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
利用停止にはお客様情報の確認が必要となります。

※ご連絡がない場合は継続利用とみなし、ご利用料金はご契約の携帯電話使用料に加算して請求されます。
というメールが届きました。どうすれば良いですか?

閲覧数:
3,840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2016/8/1215:13:58

身に覚えがないならスルーですね

質問した人からのコメント

2016/8/18 20:29:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2016/8/1215:13:19

消費者庁に行くべきです