ここから本文です

秋篠宮悠仁さまは 補聴器が必要なのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1217:08:03

秋篠宮悠仁さまは 補聴器が必要なのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110,590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gimel_lingさん

2016/8/1222:28:53

写真にはっきり映ってますからねぇ…。

完全に耳が聞こえない訳ではなく、難聴なんじゃないでしょうか?

いずれにしても、隠すような事ではないと思います。

日本中の耳の不自由な方々への応援にもなります。

秋篠宮家には、きちんと公表して頂きたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raikikiootさん

2016/8/1723:05:50

雅子さん、愛子さんもつけてましたね
両陛下、美智子妃もつけてましたね

kuma18yaさん

2016/8/1502:17:11

質問者は悠仁殿下の映像を見たことはないんですか?
山形県での太鼓を叩く映像は声ありですよ。
悠仁殿下は2歳の頃から声あり映像が多く報道されています。

一方の愛子さんは、中1の入学式で初めて挨拶もどきが出来た。
愛子さんは14歳の誕生日の際に指示待ちのインカムを入れた
映像画像が出回っていますし、
雅子さんが髙円宮典子さんの結婚披露宴の時にも指示待ちインカムを入れて
いたようなのでそのスライドでしょう。

皇太子一家や高円宮家は、不都合な事は何でも
秋篠宮家にスライドさせてプロパガンダしているんですね。
まるで特亜と同じ手法

2016/8/1312:48:22

耳が不自由ならわざわざ音楽発表会の映像なんて出さないと思う。。

kimitati2013さん

2016/8/1217:30:37

そんなことはございません。