ここから本文です

嫁を内心ブスと思っています。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1217:09:47

嫁を内心ブスと思っています。

性格重視とかいう綺麗事で結婚しましたが
ブス過ぎて最近嫁の行動全てにイライラする時があります。
どうしたら良いですか?

補足例えばご飯食べてる時とか箸の上げ下ろしまでキモく思ってしまいます。もう無理ですよね?
子供はいません。

閲覧数:
18,914
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

**********さん

2016/8/1708:21:55

離婚か整形かどちらかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtd********さん

2016/8/1919:32:11

生理的に無理になってしまったんですね。
髪型を変えてもらったり、服をプレゼントしてみたり、ちょっと良いスキンケアグッズをプレゼントしたり、工夫してみてはどうですか?
一度は結婚までできた相手ですから、大丈夫だと思いますよ。

monmonstellaさん

編集あり2016/8/1803:31:02

それはあなたの心が汚れてるからです。
もしあなたのことを奥さんがあなたが奥さんに思ってるようなふうに思ってたとしたらどうします?

ブスだからムカつく?
美人は甘やかされて育ってるから、世の中をなめてる。もっとムカつかない?

kok********さん

2016/8/1803:06:35

綺麗事と理解した上で何故そうしたのですか?

結婚を軽く考えた自分が悪いので、ただ耐えればよいのでは?
自分で選んだんですから。

aia********さん

2016/8/1709:09:42

それって、美醜関係なく生理的に受け付けなくなっただけでしょ

2016/8/1217:24:27

どういうところにイライラするのですか?