ここから本文です

私は今中1です。

chi********さん

2016/8/1219:29:58

私は今中1です。

今日、夜更かししようと思ってます。
課題やったり、ゲームしたりしたいんです。
私なら絶対寝ちゃいそうだと思うんです。
どうやったら、夜眠くなりにくいですか?

カテゴリはよく分からなかったので適当に選びました。

回答お願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/8/1219:34:00

僕が徹夜する時の眠気解消法を教えます。
・冷たい水で手と顔を洗う。
・メガシャキのガムを食べる。(これは本当に効く)

この2つさえやれば基本大丈夫です。役に立てたなら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2016/8/1219:30:59

昼寝をめちゃくちゃすることです