ここから本文です

木下大サーカスのチケット購入について リングサイドAの前列を購入したいのですが...

sor********さん

2016/8/1221:19:49

木下大サーカスのチケット購入について
リングサイドAの前列を購入したいのですが、小分けしたエリアでしか選べないのでしょうか?
リングサイドAで確定して、自分で1列目を選べず、自動的に2

列目3列目になることもあるのでしょうか?

閲覧数:
1,902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひまわりさん

編集あり2016/8/1223:02:00

リングサイドでしたら最前列がおすすめです。
A席はローソンのローチケでゲット出来ます。
1番〜12番が最前列です。
公演日が近い土日祝だと予約で埋まっている場合があります。
なるべく早く予約すれば最前列が取れます。

B席の最前列でしたらセブンイレブンのチケットぴあですセブンチケットでは駄目です。
50番代が最前列です。

コンビニに行って発券機(マルチコピー機)で操作して下さい。

座席番号が出て気に入らないなら戻ってやり直せます。
コンビニレジで発券してしまうと変えることは出来ません。

もちろん、公演日が近いと最前列は無く自動的に空いてる3列目や4列目になります。

最前列はA1-12
B51-59
B112-120
C1-8
C32-39です。

内緒にしておいて下さいm(._.)m

質問した人からのコメント

2016/8/12 23:14:18

購入前に、座席番号が気に入らなければやり直すことができるのですね!
知りたいことが聞けて大感謝です!!
しかもおすすめまで教えてくださりありがとうございました(^o^)
さっそくロッピーで挑戦してみます!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2016/8/1221:20:52

ありますよ!
私が買った時はそうでした。