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先日、フラグショップとゆう通販サイトで 購入しサイズが違うためキャンセルをし...

mikomiko9922さん

2016/8/1221:23:22

先日、フラグショップとゆう通販サイトで
購入しサイズが違うためキャンセルをしました。

商品を受け取り拒否し、フラグショップについてから5日たちます。

カードで購入し、キャンセル

処理がされないのでカード会社に連絡しましたがキャンセル処理はされていないとの事でした。

カスタマーセンターの電話対応がとても
わるくできれば電話をしなくないのですが
問い合わせのメールも返って来なくやはり
電話をするしかないのかと悩んでいます。
口コミを後からみたら、結構そのような事例が多々ありこのままクレジットキャンセルされないのでは思っています。
ちなみに、集英社の経営している通販サイトなので一応詐欺のサイトなどの心配はないと思います。

5日なので、まだ待った方がいいと思いつつ
到着メールもこちらから催促しないと来ないし電話対応も悪いしで信用ができなく不安なので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

1、キャンセル処理は何日くらいまって連絡をした方がいいでしょうか。

2、もし、キャンセル処理してもらえない場合はどこに相談すべきですか?

閲覧数:
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回答数:
1

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ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1222:38:02

実際にキャンセル処理を行う拠点(センター)が、
のんきにお盆休みに入っているかもしれません。

お盆明けまで待つしかないでしょう。

質問した人からのコメント

2016/8/13 16:51:30

ありがとうございます。
もぉ、諦めました返ってきても返ってこなくても詐欺サイトに引っかかったと思って‥
フラグショップは2度と使わない様にしますありがとうございました。

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