ここから本文です

学校の授業中に斜め後ろの男子に小さく丸めた紙くずを投げられ始めてから、回りの...

red********さん

2016/8/1221:40:42

学校の授業中に斜め後ろの男子に小さく丸めた紙くずを投げられ始めてから、回りの目が気になり出しなんか学校行くのが憂鬱です。どうしたらいいか教えて下さいお願い(>_<)

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/8/1302:13:03

俺ならナイフを投げ返す

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2016/8/1221:42:28

やりかえしましょう!!!!!
・・・すみません変なこと言ってしまい・・・
もしくは注意するか、先生に宣告するというのもアリですよwww