ここから本文です

家庭教師アルバイトの一括登録について 知恵袋内で家庭教師の一括登録をおすす...

gmmjjtgmjjtttpさん

2016/8/1222:15:49

家庭教師アルバイトの一括登録について

知恵袋内で家庭教師の一括登録をおすすめしている回答が散見されるのですが、どのそれらの回答にある家庭教師一括登録サイトのURLがそれぞれちがうのはなぜですか?

「一括登録」できるサイトがなぜそんなに多くあるのでしょうか?
また、一括登録サイトの多くは無料です。
そこで疑問なのですが、一括登録サイトの管理者はアルバイト希望者による一括登録によってどのようなメリットや恩恵を受けているいるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shion_php_cさん

2016/8/1515:52:09

こんにちわ。家庭教師業界で働いているものです。括登録サイトの管理者はアルバイト希望者による一括登録によってどのようなメリットや恩恵を受けているいるのでしょうか?とありますね。メリットというか、家庭教師の会社がサイトの管理会社に多額の資金を払い、先生の応募を依頼していますなので、価値教師の会社として先生の登録がもらえなければ、サイトの管理会社に依頼をやめてしまいます。そのため、恩恵というか、・家庭教師会社からの多額の依頼費が途絶えないようにするために、一括登録サイトが存在します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chuui4さん

2016/8/1723:11:42

家庭教師の会社は登録家庭教師を増やしたいのです。

ですから、一括登録サイトの運営者に報酬を払って
登録者を増やそうとしていると想像します。

サイトの運営者は仕事のために、
知恵袋を利用して誘導・宣伝を行っていると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。