ここから本文です

ワンツーカラオケは防音になっていないのですか?ネットカフェのカラオケルームが...

hap********さん

2016/8/1307:46:54

ワンツーカラオケは防音になっていないのですか?ネットカフェのカラオケルームが全然防音になっていなくて爆音でかける人がいてうるさくて他の部屋の人はたまりません!(>_<) そういうの

店員さんに言ったらなんとかなりますか?私は自分の声が外や隣に聞こえたら恥ずかしいので音楽もマイクも小さくしてますが、外や他の全部屋に響き渡る程爆音でカラオケする人はどうしてあんな爆音にするのですか?車で爆音で音楽かけたりするのと同じ心理ですか?みんなに歌声を聴かせたいのでしょうか?隣の部屋にいても頭が痛くなる程爆音でカラオケしてます。しかも毎日のようにいるので(多分ネットカフェに寝泊まりしている※カラオケルームは満室時は3時間制)行きずらくなりました!(>_<) 今日もあと1時間いられたはずなのにたまらず退店してしまい食事もできずファミレスに行き余計な出費になってしまいました!(ネットカフェでパソコン作業と食事を済ませようと思っていたのですが)普段は誰がいても普通の音量か歌わない人もいるので、隣のカラオケが多少聴こえても普通にパソコン作業できますが、あんな全部屋に響き渡る程の爆音ではとてもじゃないけど耐えられません!わざとなのでしょうか?普通のブースでもいいのですが、キーボードをカチャカチャすると、壁をドンとされたりコップをガン!と置かれたりします(汗)ブラインドタッチは出来ないのでキーボード打ちまくりではありません。なので、最近できたワンツーカラオケブースをよく利用するのですが、最初は使う人も少なかったのに最近は常に満室で取り合いです(泣)結局普通のブースもワンツーカラオケブースも使いにくいです。最近はパソコンのあるカフェに行こうか迷っています。文章が長く申し訳ありません!この質問が不快でない方、ぜひ回答をお願いします!悩みすぎて長文申し訳ありません!(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2016/8/1308:52:14

完全防音ではありません。それでもワンツーの施設は防音性は高いほうです。

• 質問者

hap********さん

2016/8/1805:58:23

そうなんですね!初めは他の部屋の音が聞こえてビックリしましたが、最近は慣れました(笑)今日行ったらたまたま空(す)いていて前ほど混まなくなったかもしれません。ヘッドホンを借りると有料なので自分で持って行こうかと思います(爆音対策に)回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/8/21 01:15:17

回答ありがとうございました!(*´∇`*)ノ~♪

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる