ここから本文です

四輪のレーサーレプリカって無いです?カルソニックGTRとか

すいかさん

2016/8/1316:43:49

四輪のレーサーレプリカって無いです?カルソニックGTRとか

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/8/1323:36:14

以前、IMPULからR32GT-Rのレプリカが販売されてました

http://www.rndesign.tokyo/blog/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/8/1320:48:32

インプレッサGC8のワークスレプリカや、セリカST205のワークスレプリカを造った人達は居ます。
市販はされていません。

sat********さん

2016/8/1320:20:22

GT-Rネタなら33型にニスモGT-Rなるものがありました。
32にもレースベースモデルありました。パルサーやマーチ、ブルーバードにもありました。
結構ラリーモデルは他のメーカーにも多くあると思います。
さすがにバイクのように、スポンサーデカールで纏ったやつは無いですね。
ランエボ6のマキネンレプリカはほぼデカールを張ればワークスかも知れません。

sub********さん

2016/8/1317:30:16

GT300の車両ならレプリカじゃなくて本物が買えますよ。4000万円ぐらいですけど。

mnd********さん

2016/8/1316:53:05

ホンダ シビックタイプR ワンメイクレースベース車
http://www.goo-net.com/catalog/HONDA/CIVIC/10043200/index.html