ここから本文です

友人と女性有名人ドラフト会議をしました。勝敗を決めたいのでどのチームが一番魅...

iwa********さん

2016/8/1318:28:22

友人と女性有名人ドラフト会議をしました。勝敗を決めたいのでどのチームが一番魅力的か考えてください。


有村架純 二階堂ふみ
桜井日奈子 小松彩夏
大原櫻子 武田玲奈
三吉彩花

B
新垣結衣 比嘉愛未
YUKI 柴咲コウ
北川景子 楢本光
杉浦アナ


松岡茉優 宇垣美里
黒島結菜 堀北真希
稲村亜美 土屋太鳳
広末涼子


橋本環奈 深田恭子
佐々木希 石原さとみ
加藤綾子 本田翼
ローラ

閲覧数:
286
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2016/8/1401:58:19

Bが最高であると思います。Aはロリコン気味に感じるのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/1717:41:00

あーん

すずちゃんいないよぉ

でも、有村架純ちゃんのいるaかな!

(男デースw)

ven********さん

2016/8/1612:34:11

Cです。

堀北真希さんがいるから…。

2016/8/1611:30:52

コワイデスシンジラレマセン

k35********さん

2016/8/1323:42:25

圧倒的にAチームです!

shi********さん

2016/8/1323:06:16

ぶっちぎりでA(  ̄▽ ̄)桜井日奈子ちゃんとヤリたい