ここから本文です

わが尊敬する池田先生様の肖像が、将来的に我が国の紙幣に刻まれる日が来る可能性...

kan********さん

2016/8/1318:57:40

わが尊敬する池田先生様の肖像が、将来的に我が国の紙幣に刻まれる日が来る可能性はありますでしょうか?


*創価の信心には無限の可能性があると言われております。


私的には、先生様

は似合うと思いますし、福沢諭吉さんよりも先生様の方が偉大だと思いますし、何より、世界中の教育機関から4000個もの名誉勲章を授与されておられる池田先生様こそ、我が国の日本銀行券にふさわしい偉人ではないかと考えられるのであります。

異論はありませんよね?

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どっかの小国を買い取ればできるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2016/8/1519:05:41

日蓮正宗信徒の者です。
池田星の将軍様ですからね。
紙幣になるのは当然でしょう。
ただ、
日本じゃ使えませんけどね。

oda********さん

2016/8/1517:40:53

トイレットペーパーのロールに写植すれば

発売即、完売でしょう。

段ボール箱ごと買っていく人もいるでしょう。

ota********さん

2016/8/1516:11:03

異論はありません。

動物の肖像をあしらった珍奇な紙幣として、世界中で話題になること間違いありません。

異論はありません。

動物の肖像をあしらった珍奇な紙幣として、世界中で話題になること間違いありません。

mat********さん

2016/8/1400:04:31

紙幣より 手配書に載せるべき!

【ウォンテッド】

6年に渡りトン走を続ける池田豚に賞金を懸けるものなり !!

①発見者 1.000.000円也
②写真提供者 3.000.000円也
③捕獲者 5.000.000円也

些細な情報でも賞金有り!!

\(^O^)/
.

そーか-さん

2016/8/1321:20:48

ギターさむらいに波田斬りされたいお前水谷 いまは澤部似と言うしいずれも紙幣候補なんだよ