ここから本文です

好きな人を怒らせ、

アバター

ID非公開さん

2016/8/1400:19:44

好きな人を怒らせ、

会えなかったのでラインで謝罪したところ
既読無視から1週間です。

さらに謝ろうにも
謝りずらくなりました。

また10日後にその人に会います。

どうすれば。゚(゚´▽`゚)゚。

閲覧数:
864
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/1400:23:01

ラインでの謝罪を見てはいるので、あなたの気持ちは分かっていますから、そのままでいいですよ。
無視したまま1週間放置している方も、今更引っ込みつかないのかもしれないし。
10日後に会ったときに、必ず、直接謝罪しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1400:24:20



    わかりました……

    文章もすいませんと、ありがとうございましたしか要点が無かったので返しずらかったのかと考えたり。

    今は下手にラインしない方がいいですか?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kujyaku2015さん

2016/8/1400:31:11

一度謝ったら もういいです。
それでいかりを納めれないならさらに謝るとひつこいという事になりかねません。
謝らなかったら 誠意が足りないといわれるかも知れませんがそれはそれで仕方ないのです。
なぜ 会うのかわかりませんが、質問者の方は一度謝っているので何事もなかったかのように振舞うしかありません。

2016/8/1400:24:08

自分の何が悪かったかきちんと言葉でまとめておく。
10日後、あった時に直接伝える。
許してくれなくても相手を責めずに時間をおいて、どうして許されないほどおこってしまったのかなどできる限り自分なりに考えてみる。