ここから本文です

硫黄泉の温泉に入ったあと、オナラが硫黄臭くなるのですが、同じような経験のある...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1400:58:42

硫黄泉の温泉に入ったあと、オナラが硫黄臭くなるのですが、同じような経験のあるかたいらっしゃいますか?

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/8/1405:40:55

オナラは、、、腸内ガスなので 硫黄泉に似てる匂いがしますょ。


また、ニラ・玉ねぎ・ニンニク・餃子等を食べると硫黄泉と


同じょうな匂いがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2016/8/1421:55:05

硫黄は無臭ですよ。。

オジンさん

2016/8/1420:23:26

飲んだりすれば別だけど、硫黄成分は皮膚経由で体内に取り込まれることはなく、沁み込むのはせいぜい表皮まで、真皮より内に沁みこむことはありませんぞ。
湯上がりにシャワーで良く体を流して出ればそんなことはあり得ません。

たぶんケツかパンツに残っていた硫黄分が屁に移って匂うんでしょうな(笑)
オジンより。