ここから本文です

遊戯王のクイックジャンクドッペルについてです。このデッキを改良したいのですが...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1401:22:42

遊戯王のクイックジャンクドッペルについてです。このデッキを改良したいのですがどのようにいじれば良いかわからないので皆さんからのアドバイスをいただきたいです。

モンスター

星5 クイックシンクロン3枚

星3 ジャンク シンクロン3枚
ダンディライオン1枚
カードガンナー1枚

星2 シンクロンキャリアー3枚
ドッペルウォリアー3枚
シンクロン エクスプローラ2枚
ボルト ヘッジホック2枚

星1 ジェットシンクロン3枚
アンノウンシンクロン1枚
グローアップバルブ1枚
エフェクト ヴェーラー3枚
レベルスティーラー3枚
魔法

調律3枚
増援1枚
貪欲な壷1枚
ワンフォーワン1枚
サイクロン1枚
スターライトジャンクション2枚
死者蘇生1枚
おろかな埋葬1枚


エクストラ

シューティングクェーサードラゴン1枚
シューティングスタードラゴン1枚
スターダストドラゴン1枚
TGハイパーライブラリアン1枚
フォーミュラシンクロン1枚
スターダストウォリアー1枚
ジェットウォリアー1枚
アクセルシンクロン1枚
ジャンクウォリアー1枚
ジャンクバーサーカー1枚
ジャンクデストロイヤー1枚
ドリルウォリアー1枚
ロードウォリアー1枚
アームズエイド1枚
クラウソラス1枚

サイド 無し

このままでも身内同士なら勝てるんですけど長年やってる人には勝率はかなり低いです。

それといじったらどのくらいお金が掛かるか大体で良いので教えていただくと嬉しいです。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/8/1418:17:09

伏せの除去がサイクロン1枚では厳しいのでせめて3枚にするか、資金に余裕があるならツインツイスターを入れてみてはいかがでしょうか?サイクロンは安いですが、ツインツイスターは千円ぐらいします。けど自分は性能ならツインツイスターの方が高いと思います。なんせツインツイスターなら手札を1枚墓地に送れますから。もし質問がもっと回るようにと言うことでしたらすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/20 18:41:25

解答ありがとうございます。
あなたの意見を参考にツイツイを入れて改造してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カイザーさん

2016/8/1407:08:59

このジャンドを参考にしてください
https://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=251878