ここから本文です

大阪駅、梅田付近で人通りの少ない、静かな場所を知ってる方ご存知でしょうか?? ...

hkhkさん

2016/8/1412:28:12

大阪駅、梅田付近で人通りの少ない、静かな場所を知ってる方ご存知でしょうか??
彼女と二人でこっそり会うスポットみたいな
幾つか候補をいただきたいです。

閲覧数:
1,780
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2016/8/1412:31:11

梅田のナムコ?の大きいゲームセンターありますよね?そこの手前の路地なら人通り少ないかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/8/1422:50:29

泉の広場から出た地上周辺。

男性の方は見知らぬ男性から声をかけられてしまうかも知れませんが、女性は安全だと思います。

caf********さん

2016/8/1415:04:37

時空の広場。
カリヨン広場。
泉の広場。
ビッグマン。

法華の裏辺りは人通り少ないよ。
彼女と会うには良いとこよw

big********さん

2016/8/1413:03:51

そこで何をしようと企んでる?

hir********さん

2016/8/1412:33:18

暑いからねえ。阪神百貨店の屋上プレイランドとか。阪急グランドビルのてっぺんから1階か2階降りたとこのベンチなんか穴場です。みんなグランドフロントに行きたがるので。