ここから本文です

凋落大学の金メダル。団塊ジュニアの世代では、すでに地方国公立の大半は、かつて...

gon********さん

2016/8/1413:38:55

凋落大学の金メダル。団塊ジュニアの世代では、すでに地方国公立の大半は、かつての輝きを失っていました(例 大阪市大、滋賀、和歌山など)。しかし最近国公立が盛り返して来ているようです。

私はここ20年で最もレベルを下げた凋落の金メダルには西宮の関西学院または近所の神戸女学院がふさわしいと思います。この2校が、かつて明治より難関だったとは、今や誰もおもわないと思います。
どちらに金メダルをあげますか。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/8/1910:18:28

関学・立命館落ち、明治コンプの同志社工作員よ。

凋落大学の金メダルはキミの母校・同志社大学に
決まっとる。

スパグロ落ち、大学騒動、教職員の逮捕。。。

同志社は留まるところを知らない大凋落や。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2016/8/1420:54:38

金メダルといえば、
明日は男子体操種目別、

床の白井!!!!!!!!!!!!!!!!!!

thj********さん

2016/8/1420:34:07

全ての大学にケンカを売る同志社工作員。
凋落してんのは関関同立の中だと同志社だけだよ。

w25********さん

2016/8/1415:20:43

ドーピングして、偏差値うわのせするととこ多いですね。もう 下らん順位付けやめたら。