ここから本文です

貧困者を助ける仕事がしたいと考えています!! どこかオススメの会社ってあります...

eie********さん

2016/8/1413:56:17

貧困者を助ける仕事がしたいと考えています!!
どこかオススメの会社ってありますか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2016/8/1417:35:52

青年海外協力隊、JICA(ジャイカ:独立行政法人 国際協力機構)職員、外務省職員、国際協力系NGO/NPO職員などいろいろあるが、国連や、ユニセフなどの国際機関

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/8/1415:18:18

病院とか介護など
教育者でもいいけどね

and********さん

2016/8/1414:05:45

投稿者さん、全くこれまで経験は無い?
日本で?海外で・・どっち?外国語は何ヶ国か話せますか?彼方は裕福ですか?決して儲かりませんし貴方が貧困生活者に成らない様にして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2016/8/1414:03:59

ケースワーカーですね。

pok********さん

2016/8/1413:57:22

NPO、NGOへどうぞ。

給料?(;´・ω・)むぅむぅ