ここから本文です

吉高由里子って、毎日10回はオナニーするって言われてます。 本当ですか? ...

astalift_scamさん

2016/8/1415:30:40

吉高由里子って、毎日10回はオナニーするって言われてます。

本当ですか?

指以外にも、いろんな器具を買い揃えているのかなぁ。

綾瀬はるかでも、そこまではね〜。

補足吉高由里子って女優さんは、いろんな意味で、『自滅』しそうな気がします。

愛人国宝のリッツ沢口靖子やイカレ気味の長澤まさみ達とは、違う感じだなぁ。

閲覧数:
5,986
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/1620:35:05

そんな暇じゃないでしょ
映画の「蛇……」の単純な発想だよ”だったらいいな的な”妄想

ぶっちゃけ、何も指や道具に頼らなくても口の堅いのよりどりだし
女は男と違って「溜まらない」から発散もたいして無いで、基本淡泊

質問した人からのコメント

2016/8/18 13:02:09

不思議な臭いを放つ吉高由里子は、気になりますね。

喰い逃げや人殺しの年賀状の郵便局と丸山和也自民党議員や西川善文三井住友銀行顧問たち

靖国爆弾テロや竹島不法占拠の韓国のロッテの菓子やアイスクリームで正しい歴史認識?

恐ろしい愛人国宝リッツ沢口靖子の闇の顔

もっと恐ろしいPanasonicディーガ顔面詐欺師綾瀬はるかホント顔=ホラ〜顔

「吉高由里子」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。