ここから本文です

ポケモンgoやってる方いますか?

chi********さん

2016/8/1417:21:53

ポケモンgoやってる方いますか?

閲覧数:
4,445
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/8/1417:28:06

ポケモンGO 楽しくやってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2016/8/2101:29:09

ポケモンGOやってますよ。

tar********さん

2016/8/2018:33:50

医者に言われてウォーキングしなきゃとおもいつつ・・・
ただ歩くのも億劫で・・・
今じゃ仕事から帰ってきて「おこう」を炊きながら30分のウォーキングが日課になってます。
確実に5~6匹はGETできますから。
それとレベルが上がってくると嬉しいプレゼントも出現します。

医者に言われてウォーキングしなきゃとおもいつつ・・・
ただ歩くのも億劫で・・・...

chi********さん

2016/8/1916:08:19

やってますよでもソロソロ飽きて来ました。

enp********さん

2016/8/1606:36:07

一回消したけど、周りもやってるし、対戦できるようになるみたいだったからまた始めました。

kui********さん

2016/8/1601:37:33

久々に入ったイOーヨーOドーで
「店内でゲームアプリをやりながらの歩行は大変危険(以下略)」
と店内放送まで入っていた。
こんな糞ゲー誰もやらないのに。

って思っていたら歩きながらやっているバカが本当にいたのでびっくり。