ここから本文です

男性に質問です。「俺に彼女できたらどうする?」はどういう意味ですか?

chi********さん

2016/8/1419:00:55

男性に質問です。「俺に彼女できたらどうする?」はどういう意味ですか?

付き合っていない段階の女性に

(5回ほど二人でご飯に行って
1回はお昼から買い物へ出かけるくらいの仲です)

飲んでる時に

「トレ俺に彼女できたらどうする?笑」と
言うのってなにか意味あるのでしょうか?

もしくは言ったことがある方は
なにか意味を持って言ったのですか?

教えてください!

閲覧数:
2,070
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayi********さん

2016/8/1419:10:31

彼女出来ても 遊べる人なのか

それとも遠慮して遊ばないとか 考えてしまうのか確認しているんだと

思います・・・。



何人か 主さんと同じ様な感じの人がいると推測します。

質問した人からのコメント

2016/8/14 21:22:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2016/8/1419:03:13

「やだ」って言ってほしいんだろうと思います。

kok********さん

2016/8/1419:02:50

好きか確かめていると思いますよ。不安でしょうがないので間接的に聞くのでしょうね笑。