ここから本文です

女子小学生のスクール水着に納得していますか?

har********さん

2016/8/1501:28:51

女子小学生のスクール水着に納得していますか?

今のスクール水着は夢を感じないので、変えてほしいものです。
ビジュアル重視は良くないと思うので、旧スクや白スクにして欲しいですが
そうでも無いと見る楽しみがないので。

現代スクール水着とやらは機能性が宜しいのでしょうか?

閲覧数:
1,655
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2016/8/2000:40:09

そうですね。
女子小学生の成長に合わせて股間を優しく包み込む旧型のスクール水着はいつまでも続くべきだと思います。また、紺もいいけど、純白の清楚なイメージが美しい白スクール水着の普及を願います。
水に濡れてわれめが透けてしまう恥ずかしさも理解できますが、小学生のころからそんなわがままを言うようではいけないですね。

質問した人からのコメント

2016/8/20 12:43:05

光る回答でした。
皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

庵 椪嘆さん

2016/8/1918:30:12

見る楽しみがないので。・・・

という事は,貴方は変態なのですか?
スクール水着は,体育(水泳)の時間に着る物です。貴方は,授業の「のぞき」をしているのですか?

まさか,教員じゃないでしょうね。

森 奉之さん

2016/8/1706:54:06

僕は昔型のスクール水着を持っていますが。スクール水着は今はこんな型を見ませんね。

びんなんさん

2016/8/1512:38:38

昔より良くなっていますが、スクール水着の定番をお勧めしても、各家庭でよりよい素材の水着を着る方が出てきています。今は、日焼け対策としてラッシュガードのような水着もありです。防水タイプの日焼け止めクリームを塗られることを考えるならば、その方がマシです。

dor********さん

2016/8/1501:35:36

納得していませんよ僕は、
夢がないんですよね
わかります
なんかこう目が喜んでくれないんですよね
まあ僕達側の人がなんと言おうが
スク水はだんだん『服化』して
しまう運命なのです

har********さん

2016/8/1501:31:54

いや機能面では落ちてるかと摩擦が多い素材な上に面積も広がってますからね…それとは関係なしにビジュアル重視ではなく世間の目ですね…