ここから本文です

出来る限り安物で

アバター

ID非公開さん

2016/8/1505:26:58

出来る限り安物で

DIYをしてみたいんですが、
人が感動するもので、
簡単な物は何か知りませんか?
教えて下さい‼

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aci********さん

2016/8/1509:08:50

私の街の市役所発行の小冊子で『市報○○』(○○は市の名前)があります。
ワンコーナーに『譲ります・譲ってください』のコーナーがあり、無料でいただける物が掲載されています。

私の中のDIYの醍醐味は『どれだけ安価で出来るか』ですので、私ならコレを利用します。
例えば、カラーボックスなどは元々安価なので、わりと掲載されます。
これを、カッティングシートや缶スプレーで、アンティーク調やゴシック調などにリメイクしたらどうでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/20 12:59:43

ありがとうございます
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2016/8/1922:53:29

100均一ですのこ買ってきて、DIY

nip********さん

2016/8/1511:34:45

感動。。。作ったものが誰かの役に立つようなもので、それを(アイデアにしろ実物にしろ)無償で譲渡し続ける。
パテントが飛び交うご時世には珍しい感動ストーリーになるかもしれませんね。
それを教えてもらうって事は既に感動させられる側でしか無さそうですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/8/1511:34:18

ペットボトルでモザイクアート

pro********さん

2016/8/1507:58:51

廃材を使う。
ボロ布、古新聞。

gxo********さん

2016/8/1507:20:52

それを自分で考えるのがDIY( do it yourself )なんですよ!