ここから本文です

G1ケニー優勝。 ケニー優勝は、読めなかった。意外性があってよかった。 1.4...

gur********さん

2016/8/1508:03:35

G1ケニー優勝。
ケニー優勝は、読めなかった。意外性があってよかった。
1.4メインの権利書を賭けて内藤と対戦して、内藤が奪取するのかな?

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/8/1509:42:59

これは読めなかったですね〜。面白い展開になりました。
1.4でオカダvsケニーも面白そうですね。
昨日内藤はエルガンを挑発してたのでインターコンチもあるのかなー。ケニーはG1で内藤に勝ってるのでやる理由ないし。
棚橋が権利証に絡んでくると面白いですけどね。

質問した人からのコメント

2016/8/15 13:42:20

>1.4でオカダvsケニーも面白そうですね。
そうですね。ケイオスとバレットクラブが抗争中ですし。。

「1.4のメインは、内藤-オカダで決まり」と決めつけて
G1見てましたから・・・
オカダvsケニー見たくなりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyt********さん

2016/8/1512:51:08

ケニーってインターコンチのベルトが欲しいんじゃない?
よくわかんねぇけど・・・

しかし、後藤はいつまでたっても成長しないね~・・・
呆れたわwww

内藤も、結果的にはケニーの引き立て役に過ぎなかったね(失笑)

ドームだの権利書だのどうでもいいよ・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2016/8/1509:52:03

先ずは公式戦で負けた相手と一通り権利書を掛けて闘う事になりそうですね。でも権利書については今回は触れられていないとも聞きましたが、ドーム前のタイトルマッチの価値が下がらないので廃止になっていてもそれはそれで良いとは思います。