ここから本文です

暑いお盆に家族でお墓参りで、一句お願いします。

asa********さん

2016/8/1513:12:34

暑いお盆に家族でお墓参りで、一句お願いします。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/8/1517:13:58

御先祖に 再会せむと 墓参り
涼しき風に 祖父母の姿

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/8/1607:59:52

ご無沙汰の 汗と涙の 盆参り

imp********さん

2016/8/1517:34:00

最たるは暑きにありて墓参り

黒枯朝鞍

ya_********さん

2016/8/1513:14:03

猛暑な盆 家族皆で墓参り