ここから本文です

秋葉原駅の京浜東北線北行きホームから、電気街口まで、遠いですか? 一番電気街...

nar********さん

2016/8/1514:33:25

秋葉原駅の京浜東北線北行きホームから、電気街口まで、遠いですか?
一番電気街口に近いのは、どの路線ですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lla********さん

2016/8/1514:37:47

どのホームもあまり変わりません。
わずかな差にこだわるなら、あなたが乗ろうとしている京浜東北線北行が一番近いです。
降りるエスカレーターにのること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/8/1514:37:58

近いです(≧∇≦)(≧∇≦)