ここから本文です

この特殊記号を探しています。

dream1017nxgさん

2016/8/1520:09:31

この特殊記号を探しています。

この画像の記号をコピーして使いたいのですが、どんなに探しても見つかりません。

「 “ ” 」←これと同じ役割をする記号です。

Twitterで使っている人を見たので、
あるのは間違いないのですが、、
コピーができないので使えません(>_<)

知っている方いればお願いします。
貼っていただけるだけでいいのでっ(_ _*)

特殊記号,コピー,役割,Twitter,きごう,画像,変換

閲覧数:
3,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxui0315さん

2016/8/1520:13:14

〝 〟
これでしょうか?
きごう の変換の中にあります。

質問した人からのコメント

2016/8/15 20:15:32

あ!!それです(°_°)!

ほんとだ…笑
きごうって打てば出るんですね、気づきませんでした><
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cazmac5353さん

2016/8/1520:15:26

〝 〟 もしかしてこれか