ここから本文です

大阪旅行に一人旅に行く事になりました。ホテルは梅田付近でと考えてますが、オス...

yum********さん

2016/8/1521:24:34

大阪旅行に一人旅に行く事になりました。ホテルは梅田付近でと考えてますが、オススメのホテルを教えてください。女性一人の2泊3日になります。
なるべく一泊6千円以内で探しましたがなかな

かなく、評価の高いところはすでに満室になっていました。探せなければ旅行会社にダメ元でホテルパックに変更できないか確認します。

閲覧数:
308
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2016/8/1522:30:25

天王寺付近で探してみてください。

梅田から御堂筋線で15分くらいですから、梅田にこだわらなくても良いと思いますf^_^;

質問した人からのコメント

2016/8/22 13:41:10

皆さん親身に質問に答えて下さりありがとうございます!ホテル予約できました。さずがに霊感があるので幽霊がでるホテルは遠慮しましたm(_ _)m
皆さんベストアンサーにしたかったですが、まとめてお礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/1607:06:36

梅田で安いホテルは出ますよ。
霊感が無ければ大丈夫なのかな?

アーバンティ西九条
http://urbanty.jp/
旅館・ビジネスホテル 大阪港 「励明園(れいめいえん)」
http://www.reimeien.com/
富久屋
http://www.fukuya-r.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/8/1522:33:33

お泊まりのお日にちは、ご予算はお決まりでしょうか?

nan********さん

2016/8/1522:23:34

梅田でその予算のホテル自体が殆ど有りません。
希望の日は、イベントでもあるのでしょうか?
確かに、いつもより各ホテルの料金が高いようです。

下記、参考に=http://www.ikyu.com/biz/osaka/311010/?st=1&cid=20161021&cod=20161023&rc=1&ppc=1&msf=1&si=6&adc=1

nin********さん

2016/8/1521:44:55

>なるべく一泊6千円以内で探しましたが・・・

その価格帯自体が部屋が梅田あたりでは少ないですから。

私なら梅田から少し離れて、もう少し価格は上がりますが
ホテルブライトンシティ大阪北浜 を好んで利用します。
ゆったりした室内と大きめの浴室、オフの時間ものんびり過ごせます。
このホテルはレディースフロアがあり、ルームキーが無いとレディースフロア階にエレベーターも止まりません。
女性には安心でしょう。