ここから本文です

ゴキブリが玄関で2匹も死んでいるのですが何故でしょうか? 何もしていないのに急...

sak********さん

2016/8/1522:14:43

ゴキブリが玄関で2匹も死んでいるのですが何故でしょうか?
何もしていないのに急に出てきて死んでいたため怖いです。

補足風水や気の関係もあるのかもしれませんが、ゴキブリの死因を知りたいのです。

閲覧数:
4,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/8/1523:09:25

玄関が気の入り口になっている場合、建物の右側に入り口がある場合を白虎門、建物の中央に入り口がある場合を朱雀門、建物の左側に入り口がある場合を青龍門といいます。
白虎門にゴキブリが2匹死んでいる場合は凶となるので気をつけましょう。
陰陽でも同じ事がいえると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2016/8/1522:21:53

安心できる場所が貴方の家の玄関なんです、貴方の家の方位方角があらゆる点で優れている証拠です、虫でさえ認めているんです、風水的に見ても何ら問題の無いお宅なんです、虫さんのご冥福をお祈り申しあげ候・・・。