ここから本文です

大原櫻子は男性には人気がなく、女性に人気があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1522:19:32

大原櫻子は男性には人気がなく、女性に人気があるのですか?

閲覧数:
1,289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2016/8/1522:24:09

男34です、会ったことも無いですが、歌もビジュアルもいいと思いますよ~
それぞれ本人が良ければニッチェだって箕輪だっていいのです。
電気消せば皆一緒です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大原櫻子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/8/1617:47:31

嫌いと言っている男性の多くは照れ隠しでしょう。

saw********さん

2016/8/1610:58:24

男性にも人気ありますよ。ただ、ライブでは、女性の比率が、男性の比率より多いため、そう感じてしまうんだと思います。

tad********さん

2016/8/1609:15:31

人気がないわけではないですが、ライブなんかを観る限りでは女性ファンの比率が高いですね。
ちなみに女性アーチストで世界的カリスマのこの方のライブは女性ファンが圧倒的に多いですよ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Zlot0i3Zykw