ここから本文です

息子の背が低く、セノビックとかアスミールとかドクターセノビル、せのびーるなど...

azu********さん

2016/8/1522:24:30

息子の背が低く、セノビックとかアスミールとかドクターセノビル、せのびーるなどいろいろ身長を伸ばすサプリを飲ませてみようと思います。
どれが一番いいのでしょう?

飲んだことある人口コミをよろしくお願いします。

閲覧数:
9,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/8/1522:31:34

セノビックは人気ですね。
私も娘にも飲ませてて、学校のママ友もけっこう子供に飲ませてますよ。
栄養かも高いので背を伸ばすだけでなく栄養補給にもいいかと思います。
娘は今小5ですが、飲み始めてからだいぶ背が伸びてきましたよ。

すみませんが、ほかのサプリ?はちょっとよくわかりません。。。
知恵袋で参考になる記事があったのでそちらも見ていって下さい。
セノビックについてけっこう詳しく口コミ書いてますよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116299272...

質問した人からのコメント

2016/8/15 22:33:02

やっぱセノビックは人気なんですね。
参考になる記事ありがとうございます。

「アスミール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2016/8/1522:29:57

セノビックを飲まし、運動系の部活(バスケ部・バレー部などジャンプするスポーツだと最高)に入り、夜は9時までには寝かせましょう!

うちの兄はそれで身長176cmになりました笑 (私は153cmなので、家系のおかげとかではないみたい...)