ここから本文です

遊戯王に関する質問ですが

dar********さん

2016/8/1523:38:50

遊戯王に関する質問ですが

サイレントマジシャンとソードマン、強欲な壺などの入った昔のデッキレシピを教えてください。

補足これは別々ですのでよろしくお願い致します。

この質問は、nan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

リクエストマッチ

2016/8/1607:14:14

昔のお触れサイレントデッキのレシピ
メインデッキ40枚
モンスター21枚
サイレント・ソードマンLv3×2
サイレント・ソードマンLv5×3
サイレント・ソードマンLv7×2
サイレント・マジシャンLv4×1
サイレント・マジシャンLv8×1
オネスト×3
シャインエンジェル×3
マシュマロン×3
クリッター×1
異次元の女戦士×2
魔法カード13
強欲な壺×1
増援×1
ハーピィの羽根箒×1
レベルアップ×2
死者蘇生×1
レベル調整×2
おろかな埋葬×1
押収×1
心変わり×1
洗脳ブレイン×1
サンダー・ボルト×1
罠カード6枚
奈落の落とし穴×3
王宮のお触れ×3

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2016/8/1802:41:51

自分でシゴき拭く事を完全放棄するなど問題外です。

no_********さん

2016/8/1617:35:39

自分で考え調べる事を完全放棄するなど問題外です。

no_********さん

2016/8/1610:09:10

自分で考え調べる事を完全放棄するなど問題外です。

lfc********さん

2016/8/1601:17:26

昔?
それは強欲が禁止では無かった時代を指しているのでしょうか…

一応現在、沈黙の剣士は幻影魔装と組んで使われてます。

沈黙の魔術師はチョコやレモンなどのブラマジガール系魔法使いデッキと相性いいそうですね。

強欲な壺(ニコル…)は入らないデッキなんて殆ど存在しないと思いますよ