ここから本文です

目玉焼きを3個食べました食べ過ぎですか?

tad********さん

2016/8/1610:02:18

目玉焼きを3個食べました食べ過ぎですか?

閲覧数:
435
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2016/8/1614:17:14

カロリーとかいつてると
思いますが、その程度なら
ノープロブレムです。

質問した人からのコメント

2016/8/17 04:35:58

よかったありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/8/1614:07:24

コレステロールの摂取制限は撤廃されましたので、まったく問題ありません。

day********さん

2016/8/1614:03:02

もっと増やしても体に良いですよ。ただし、よく噛んでください。

卵は『桶理論』で見てグーな食品です。(桶理論はネットで出ます。)

MEC食だと、一日のベース量は
・卵3個
・肉200g
・チーズ120g
・ひとくち入れたら30回噛む。

MEC食公式サイト『ローカーボ・プラスワン』
http://mec-lowcarb.com/

MEC食の公式まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2143993900423771701

koh********さん

2016/8/1610:05:20

良いと思います。美味しいですもんね。