ここから本文です

おそ松さん 松野チョロ松について。 ふと、『チョロ松の兄弟ランキングってどう...

さん

2016/8/1614:47:14

おそ松さん 松野チョロ松について。

ふと、『チョロ松の兄弟ランキングってどうなんだろ?


という疑問が浮かんだので、考えてみました!

△注意事項
※超個人的
※not腐向け
※その他諸々



てことで、早速順位付け。


1位 おそ松

2位 カラ松

3位 トド松

4位 一松

5位 十四松



はい、こうなりました。
えー、捉え方は自由です。
が、自分的に説明しますと、

まずですね、多分チョロさんは、
皆の事とかを常に把握しておかないと
ダメなタイプだと思うんですよ(※個人の意見)
そう考えて順位を付けると、

自然と5位は十四松。
例え一松でも行動を把握するのは難しいと思うんで笑
なんか予想外過ぎて逆にもう気になんなくなっちゃうタイプの子。

んで、4位は一松。
これは、どっかで、
【チョロ松は一松が苦手】という様な情報を仕入れたので、
順位に-補正掛けました。

次にトッティ。3位。
だってあいつ何も報告しないんだもん。

2位はカラ松。
まぁ割と把握は出来そう。あいつ頭カラっぽカラ松だから。
別に好きでも嫌いでもない感じ。

そして1位。おそ松兄さん。
相棒だったし、今もなんだかんだで仲良しなので、
+補正。てことで1位。相棒だから把握は大体出来る。


て感じっすね。
えー、皆さんには、この考え方はどうかなとか、
そこはこうだと思うとか、そういうアドバイスを貰いたいんです。
今後の私の二次創作物とアニメの考察(?)の仕方に関わるので(笑)

てことでよろしくおなしゃす!!!

閲覧数:
1,367
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1617:06:10

拝見させていただきました〜
私はチョロ松は兄弟ランキングとかつけてないと思います。
でも、兄弟の苦手な所はあると思います。しかし好きな所もあると思うので。

おそ松は働かない、でも24話でおそ松のことを心配してたり25話では一緒にふざけてた。

カラ松はなんで生まれてきた!とか突っ込んだり無視とかしてたけど唯一、カラ松が誘拐された時、心配してました。後、養うとか言ってたしw

一松とはあまり関係がないようにみえますが、ふざけてる時とか一緒になってたりエスパーニャンコの時はチョロ松は一松のことを心配してました。

十四松は一松と同じくあまり関わってないようにみえますが、DVDで2人でしりとりをしてました。

トド松は喧嘩することが多いですが、トイレについていってあげたりするところやっぱり末っ子なのでお兄ちゃんしてあげたりするのでは?

……語りすぎましたがこれらの理由から私チョロ松には兄弟ランキングはないと思います。

  • 質問者

    さん

    2016/8/1618:27:29

    いやまぁそうなんですけどね。
    公式でも、「なんちゅうランキング付けてんだよ!」とか、
    兄さんがランキングをふわっと付けてしまう事に同意してた事にも驚いてましたからね。

    あとチョロさんは別段好きでもないと思うんですよね。
    まぁ嫌いでもないんだけど。だからと言って普通な訳でもなく。

    ただ私がもし付けてみたらどんな感じか、
    っていう超自己満足でやっただけなので。
    例え公式が否定しても、もしも話ですから(笑)

    とにかく回答ありがとうございまーす。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/8/1722:16:53

全員1位だと思います。
おそ松もカラ松も一松も十四松もトド松もみんな大事な兄弟なんだからねw
トド松は順位付けてる言ってましたけどあれはホントは全員1位、全員大切なお兄ちゃん何じゃないかなって思います

もし仮に順位を付けてたとしたら
カラ松は3位ぐらいだと思いますw