ここから本文です

H28 灘高 東大 102(理Ⅲ 20) 東工 2 一橋 4 京大 47(医 25) 阪大 16(医 12) ...

tok********さん

2016/8/1615:09:47

H28 灘高

東大 102(理Ⅲ 20)
東工 2
一橋 4
京大 47(医 25)
阪大 16(医 12)
神大 13(医 4)
東北 1
九大 2(医 2)

北大 2(医 1)

灘高→神大

H18 6(医 3)
H19 8(医 6)
H20 4(医 2)
H21 1(医 1)
H22 8(医 3)
H23 8(医 5)
H24 3(医 3)
H25 7(医 2)
H26 5(医 2)
H27 4(医 1)
H28 13(医 4)

http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E5%AD%...

医,H28 13,東工,神大,H18 6,メンチカツカレー,3辛チーズトッピング

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/8/1620:20:38

やっぱりメンチカツカレーの3辛チーズトッピングありが一番美味い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2016/8/1622:52:04

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!