ここから本文です

不動産投資のコツって築年数の古い中古マンションを数年保有して手放すのが利益出...

kihoubenさん

2016/8/1618:52:48

不動産投資のコツって築年数の古い中古マンションを数年保有して手放すのが利益出やすいんじゃないの

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtggq956さん

2016/8/1620:41:42

本当にそう思いますか?

不動産投資には、
○新築アパート
○中古アパート
○1棟マンション
○区分所有
○戸建て
○商業ビル
○駐車場
○レンタルスペース
○その他

などがありますが、私は区分所有はやりません。

貴方のやり方では、所有期間中の家賃と売却価格の
プラス分が収入となります。

別の言い方で言うと、投資資金を何年で回収して売却益は
いくら出たのかという事です。

  • 質問者

    kihoubenさん

    2016/08/1620:53:28

    キャッシュで数軒購入する予定です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2016/8/1816:27:51

ギャンブルにコツなんてありません。
いかに利益が出るかを見極められるかどうかだけ。

築年数の古いマンションとは築何年ぐらいから言うんでしょうか?
間取りや立地は?
数年保有とは何年ぐらい?

この質問で一番の問題が、手放す時に売れるかどうかの保証がどこにもないことですし、高く売れる保証も無いでしょう。
何を根拠にこんな質問が出来るのかが謎です。