ここから本文です

カットマンの弱点ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1622:19:07

カットマンの弱点ってありますか?

無敵にしか見えません泣

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/8/1622:54:36

フォア前に上回転サーブをしてバックにドライブをすると態勢を崩すので得点しやすいです!

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/18 22:42:35

うにゅーありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2016/8/1622:28:57

3球目あたりで強打すると取れないよ。取ってくる人は上手な人なので、同じドライブを打ってるように見せかけて回転量を変えれば、取れないよ。

sat********さん

2016/8/1622:20:44

カットする隙を与えないくらいのスピードボール!