ここから本文です

PDFをPNGに変換できるソフトウェアで、安定した動作で、日本語のもの、できるだけ...

mus********さん

2016/8/1709:21:40

PDFをPNGに変換できるソフトウェアで、安定した動作で、日本語のもの、できるだけ画質を損なわずに済むものを教えてください。

オンライン変換ではなく、ソフトウェアでお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/8/2316:42:59

AnyMP4 PDF 変換 究極をお薦めします。
このソフトでPDFを画像、エクセル、word、テキストなど形式に変換できます。
画像なら、JPEG、PNG、GIF、BMPなどがサポートできます。
無料で体験できますから、試みてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2016/8/1718:53:29

PDFをPNGに変換するソフトなら、
http://www.reneelab.jp/pdf-to-png-free.html
をご参考に

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2016/8/1715:33:47

ソフトの紹介が必要な場合は、あなたのPC環境(最低でもOSとそのバージョン)を明らかにして質問してください。あなたのPCで使えないソフトを紹介されても仕方ないでしょう?

Windows環境が利用可能ならば
PDF-XChange Viewer
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/
が良いと思います。

joo********さん

2016/8/1709:27:43

Acrobatですね・・・。