ここから本文です

芸能人と付き合う方法って あるのでしょうか? 中3ですが…

アバター

ID非公開さん

2016/8/1711:19:55

芸能人と付き合う方法って
あるのでしょうか?

中3ですが…

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/8/1711:23:10

覚悟があるならたくさんのオーディションに応募しまくることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芸能人と付き合う方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/8/1815:54:21

私が実際に会ったのは

新幹線のグリ-ン車にのることです。

nar********さん

2016/8/1711:25:48

自分自身が芸能人になるのが一番でしょう。

あとはテレビ局のスタッフや、番組関係の仕事につくとかですかね。
それでもお目当ての芸能人と付き合うのは難しいかもしれません。

あとは時間はかかりますが、交際相手が芸能界デビューするとかですかね。