ここから本文です

SMAPのキムタクは自分のことしか考えていないのですか?

foo********さん

2016/8/1716:17:41

SMAPのキムタクは自分のことしか考えていないのですか?

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/8/1716:29:57

私は、少なくともそー思いたくないな(._.)
“SMAP ファン歴17年”
現在も続く……そもそもSMAP で
“自己チュー”のイメージが付きやすいのは、リーダーの中居 かキムタクってなるけど…今回に関しては、
慎吾とツヨポンとゴローちゃんの3人が、“SMAP 辞めたい”ってジャニー喜多川に放ったらしいし…
(慎吾の人生のほとんどが、SMAP だし…違う世界でいろいろやってみたいとか、アイドルでずっといるのがツラくなったんじゃなぃかな)
でも……“再結成”って可能性もあるし…
キムタクだけがどーとかって偏見は、あまりしてほしくないかなぁ〜……(._.)
5人共ジャニーズ事務所に残るって異例だし…
5人それぞれに“SMAP 愛”ってあるだろーし……(中居とキムタクが今思うと強いかな?)
中居の中では、“おじいちゃんになってもSMAP 続けたい”ってホンネもあるし…(ライブで実際に言ってたことがあるし)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「smap」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2016/8/1716:25:33

どうしてそう思うの?