ここから本文です

radikoってアプリについてです。 課金してもいいので、会員登録をしようとしまし...

gzz********さん

2016/8/1721:13:27

radikoってアプリについてです。
課金してもいいので、会員登録をしようとしました。

その時にお支払いの方法みたいなのが出てきて、私はソフトバンクだしクレジットカードも使ってないのですが、ドコモ au クレジット フレッツ の四つの方法しか出て来ず、私のようなソフトバンクでクレジットも使ってなくてフレッツにも契約してない私のスマホではradikoでラジオを聞くことはできないのでしょうか?
岐阜にすんでいます。東京らへんの関東地区のラジオが聞きたいです。(Qrzoneというラジオです)
radiko以外にも聞けるアプリがあれば教えてください。

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2016/8/1721:30:24

みたいですね。以前から唯一の盲点として指摘されてましたが、フレッツは後から追加された方法だと思います。

ただ、銀行座の預金額を限度額としてクレジットカードの役目を果たすデビットカードなら契約できるかもしれませんが、継続課金には対応してない会社もあるようなので、よく読んで確認してください
http://www.visa-news.jp/debit/sp/

それ以前の問題で、radikoプレミアムに入ってもジャニーズの番組は配信されません。ちょっと金かかりますが、岐阜からなら据置ラジオを買って彦根1215kHzのKBS京都か、1134kHzの東京・文化放送も受信できる可能性があります。

ちょくちょく岐阜に行きますが、カーステなら文化放送は良好ですよ

http://www.joqr.co.jp/reco/programs/sexyzone.html


再確認ですが、Wi-Fiや他社でもパソコンは持ってませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「radiko」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pki********さん

2016/8/1812:08:09

現在、ジャニーズの番組を聞けるアプリはありません。radikoは地元局がネットしているところのみ、その番組を聞けます。

radikoはiPhoneでWiFi経由で利用できますが、これがないところでは使えません。

まずradikoが使えるか試した方がよいでしょう。