ここから本文です

遊戯王adsについてです。

suz********さん

2016/8/1722:01:15

遊戯王adsについてです。

遊戯王ads本体ではもう遊ぶことができるんですが、画像データをダウンロードしても上手く解凍できないのでどうすればよいですか?

補足そもそも画像のファイルが開かないというか...

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2016/8/1723:04:39

デバイス(スマホorパソコン)と、パソコンの場合プラットフォーム(mac or windows)など、もう少し詳しい情報を載せていただければ、他の回答者様もアドバイスしやすいと思いますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/8/1723:23:04

シャイシャさんの動画を参考にしてください
https://www.youtube.com/watch?v=PTAUxfEnTQI