ここから本文です

高級宿の予約のReluxの口コミを教えてください。

ohayo_wink_wwwさん

2016/8/1801:18:35

高級宿の予約のReluxの口コミを教えてください。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1801:50:07

行ったことのある土地、無い土地に関わらず、
新しい発見があり出かけてみたくなる。
高級宿ばかりだが、逆に言うとハズレない安心感がある。
食事・部屋・風呂・ロケーションの写真もあり旅をイメージしやすい。

やはり、旅の楽しみは風呂と食事。
次にキレイな部屋と行き届いたサービスと備品。
これらをチェックしてくれているので、
初めての宿も安心して宿泊出来る。
ポイント還元率も良いと思う。
また次回も予約したい。

こちらに詳しく書いてあるので参考にしてみてください。
http://ryokoutanosiiyy.seesaa.net/article/441131742.html

質問した人からのコメント

2016/8/18 12:28:50

親の結婚記念日にと思い聞かせていただきました。
参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ponpyokorinさん

2016/8/1811:40:37

取り扱いの施設は悪くはないのですが、
検索がしにくいです。
また、一度利用すると、
毎日これでもかというくらいのメールが届きます。
個人的には、一休の方が好きです。