ここから本文です

有限会社って何ですか?

fis********さん

2016/8/1807:30:10

有限会社って何ですか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/8/1807:36:31

株式を用いず、資本金を提示し会社法人を登録した会社です。
しかし、現在は新規登録は出来ません。有限会社は廃止されたのです。
現状維持は大丈夫です。
ですから、今後は会社法人登録は株式になります。従業員無しの1人
社長、経営者でも株式会社を登録出来るのです。

質問した人からのコメント

2016/8/18 07:45:40

速急な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mac********さん

2016/8/1807:31:22

ググれよアホか?こんなとこで聞くな屑